

DAEGがやってきた

DAEGがやっと納車されたので今週は少しだけ乗りました。

DAEG_002

納車後25キロで満タン給油(+8リットル)したので、はじめから9リットルくらい入っていたと思います。まだ50キロしか走っていないので、慣らしもまだまだこれからです。ちょっとだけ乗ってみた感想としては、
・渋滞にはまると暑い
・クラッチが結構重い
・バイクも重い
という感じです。いきなり雨にも降られたので少し汚れてしまい、凹みました。まあいずれあることだし諦めるしかないですねぇ・・・。

[給油]
0km 9リットル(推定)
25km 8.1リットル(エネオスで給油)
