

今年最後のアウトドアとメンテ

今週は天気も良くて暖かったですね。今年最後の(多分)アウトドアに行ってきました。近場だけど。会社で飲むコーヒーと同じでも味が違うのは不思議(笑)
201612041

天気もいいし、オイル交換もしました。最近いろいろとお世話になるエーゼットのオイル。バイクオイルだけでなく、非常にコスパがいいと思います。今回は2台ともフィルタ交換します。
201612042

エストのオイルを抜いて。
201612043

ダエグのオイルも抜いて。
201612044

適量入れてオシマイ。まあ、今年は全然乗らなかったなぁ。。。
