

エストレヤの掃除(その3)

亀のようにゆっくりとバラしているキャブ。全然進んでいませんが、時間があれば15分くらいずつ進めています(笑)
過去の記事はこちら↓
その1
その2

キャブを綺麗にするとなればやっぱりこれですよね。ワコーズ以外は使ったことないので他がどんなものかわかりませんが、ラスペネもそうだけど信頼度は極めて高いです。何年前に買ったかもわすれたものですが大丈夫そう。匂いはマッキーがちょっと強いレベル。ガソリンとか揮発性のある匂いは結構好きだったりするのですが、危ないので換気扇は回しながら作業開始。
201606101

とりあえず勢いでどんどんバラしていきます。勢いあまってどこのネジだかわからなくならないようにだけ気をつけます。ちなみに前回登場したインパクトドライバーのおかげで外せないネジがないぜ!状態(笑)こんな安けりゃもっと早く買っておけば過去の苦労もなかったのになぁ。。。
201606102

蓋もこんな感じでドロドロ。
201606103

仕事が終わった後なのでちょっとだけバラして終了。つづく。。。
