

神奈川フルコース

神奈川フルコースを堪能。

西湘から根府川、真鶴経由で椿ライン経由で大観山。GWなんで人が多かったです。
201605031

その後箱根、御殿場、パノラマ台経由で入り口セブン。
201605032

宮ヶ瀬は人が多すぎるのと珍走たちもいてうるさいのでスルーして清川の道の駅に行ってみました。去年できてから一度も行ってなかったんですよね。元々あんまり無いところだったので期待してたけど、ここまでなんも無い道の駅も珍しいというか。。。今後も行かないだろうなぁ。なんで写真も適当。
201605033

帰ってきてチェーンを見てみるとヘドロ状態。↓を安いから使っていたけど駄目駄目だね。。。
201605034

説明には「モーターサイクルを汚すことがありません」とあるけど、ホイールとかにも飛び散って大変。500キロくらいしか走ってないのにね。
201605035

で、最近使っているエーゼットで全部落としー。ちなみに手が真っ黒すぎて写真なし(笑)右のスプレーはおまけでもらえます。
201605036

全部使い切っても落としきれないくらいだったので追加発注。LAVENはもう二度と買わないよ、ほんと。余ってたけど全部捨ててしまった。
