スポンサーサイト


DAEGのフロントサス

フロントサスを少しいじってみました。

納車当時はプリロードが標準の14mmでしたが、リアと同じく抜いています。限界が20mmなので、1mm余裕を持たせて19mmにしてました。で、今日14mmに戻してみました。が、違いがほとんどわからず。。。峠やクネクネは走ってないのでそんなもんかもしれませんが、5mm突き出すとかなり変わるという記事も見るので、期待してたんですけどね。で、再び19mmに戻してみました。抜いているので気持ちポヨポヨする感じだけど、プラシーボの可能性大。多分知らずに誰かにやられたらわからないレベル。そしてすぐに慣れてよくわからなくなりました。うーむ。。。

ちなみに、リア同様バネが硬すぎるんじゃないか疑惑があったので、タイラップ巻いて走ってみました。全然ハードなブレーキングもしてませんが、思った以上にストロークしてるんですね。峠だともっと動いてそうなので、意外とこんなもんなのかな。いい加減だ。。。
201604241

散歩ついでにマリンタワーでパチリ。
201604242

以上、おしまい。
