スポンサーサイト


キヤノン7D生産終了

今年のキヤノンはやる気ですかね?いろいろ出てくる噂はありますが、まずはこれ。16-35 F4L ISです。

20140605

画角はかなりそそります。しかもIS装備。かなり使えそう。なかなか悩ましいレンズですが、今はお金がないのでガマン。F2.8だったらヤバかったかも。ローンしてでも買いたくなるか(笑)

そしてついに7Dも生産終了です。これも期待できますね。買えるかは全くわかませんが、7D2に期待する1人です。7Dの性能を考えると嫌でも期待してしまいます。動体ならまかせろ!みたいな。

でも今年は手を出すのは厳しいなあ。。。
