

続ける定期購読?

どうしようかなあ、と思いつつ定期購読している日経コンピューターです。はっきり言って金の無駄だなあと思うことが多いんですが、たまにいいネタや面白い記事があります。記事を書いている記者の名前もわかるので、人で選んで読むこともあります。文章の上手さではなく、着眼点なんですよね。

さて、そんな定期購読ですが、年に1、2回アンケートがやってきます。真面目に回答すると500円の図書カードを貰えます。ゲンキンに今回もゲット(笑)
20131205

ちなみに、読者のコーナーにも載ることがたまにあります。個人的には真面目に書いているので、実名での掲載としています。まあ、せめてもの誠意かと思いますし。
