

エストレヤ専用ページを作ってみました。

エストレヤの専用ページを作成中です。遊んでいるサーバーを使ってみただけですが。。。
http://www.auf.jp/estwiki/
まだ、整ってないので更新できるようにしていません。

なかなか充実させるのには時間がかかりそうです。とりあえずは自分の備忘録にしようと思います。例えば、プラグを買おう!と思ってもすぐにわかるように型番を書いておくのです。よくありそうなのはオイルのフィルター、ガスケットとか。完全に自分の備忘録になりそうな気がしてきました(笑)
