スポンサーサイト


今回も 駄目だと思う TOEIC

今日もTOEICを受けてきました。少し気づいたことがあるので備忘録。次回のテストの前に確認する自分用。

・directionって言っているオッサンが変わった。それに加えて話す人も少し変わった気がする。少し動揺した。
・公式問題集のセクション2の選択肢と同じものがいくつかあった。
・セクション1、2のdirection中にセクション5が10問解けた。
・セクション7の4 or 5問の選択肢の部分は選択肢→本文→選択肢→本文→選択肢→と繰り返したほうが効率いいかも

肝心の手応えは悪いです。セクション7のスパートがかかりませんでした。俺の隠された本当の力が今回も出てこないし(笑)
捨てたものも多かったし最後までいかなかったし、かといって正答率狙いでもないので多分駄目だ。。。また600点代に逆戻りっぽい。
