2015年04月

とりあえずエストレヤを磨いてみた

今日は休日だけど特にやることもなかったので、ウクレレ弾いていたけど飽きてきたのでエストレヤを磨いてみることに。曇ってたけど晴れてきたのでツーリングにでも行けばよかったと少し後悔。。。

結構フロントフォークが曇ってますね。ここまで来るとコンパウンドで磨かないとダメ。
201504291

アフターです。いつものワコーズメタルコンパウンドで終了。いまひとつ磨きが足らないけど、自分の根性が尽きた。
201504292

ホイールも磨いてピカピカ。フォークのダストシールにヒビが入ってきた。もうちょっとしたらオーバーホールでもするかな。ブレーキ、フォークなどいろいろメンテしないとダメなのが増えてきた。あとタイヤも。
201504293

チェーンには注油しておいたけど、タイヤを替える時にチェーンも変えたほうがいいかなぁ。2000年式なのにまだ2万キロいってないので、もうちょっと粘ってもいい気もするけど。
201504294

明後日から休みに入るので今日はまったりしてオシマイ。
