2015年03月

エストレヤをかっこよく撮りたくて!(その2)

ちょっと前にエストレヤを撮りにいきました。時間が少しあったので今回も市内を散策し、海軍道路に行って桜と並べて撮ろうと思いました。んが!行ってみるとまたまだ咲いているとは言い難いくらい。二分咲き未満。。。テンションダダ下がりでそのまま戻ってきました。。。ベストは来週だろうなあ。いや、週中かな。

んで、どっかでエストの写真を撮ってやろうってんで横浜をウロウロ。やっぱりエストレヤを題材にするならレトロ感でしょうってことで、県庁のあたりをさらにウロウロ。ジャンクやクイーンはイマイチいいタイミングではなく、日本大通にいい感じのシチュエーションを発見。レンガの建物の前にミニとセブンが止まってました。レトロ感あるじゃん!ってことで撮影開始。

一枚目はエストのアップにセブンをボカシて入れてみました。
201503281

二枚目はミニ。勝手に引き立て役にしてもらいました(笑)
201503282

三枚目は狙った構図です。ちょっと日本っぽくなくていい感じ。ここにミニバンとか止まってたら絵にならないですからね。
201503283

今年は桜とバイクの撮影は難しいかもなぁ。。。
