2014年07月

DAEGの車検

DAEGの車検だったのでいつものバイク屋さんにお願いしてました。

今日暑かったけど引き上げ。
201107311

点検整備の内容は説明もしてくれますが、まとめて印刷してくれます。
201407313

2014073134

ちなみに一カ所だけパーツ変えました。ってもわからないだろうなあ。。。
201107312

なお、車検代行、重量税、自賠責、工賃と点検整備、プラグ、オイル、エレメント、フロントとリヤのブレーキキャリパーオーバーホールで85800円でした。日頃メンテナンスをサボり気味なのでブレーキはちゃんとやってもらいました。プラグも綺麗に焼けていたので問題無さそうです。

洗車もしないしオイル交換とチェーン清掃のみですが、しばらくはそのままいけそうです。
