2014年05月

今日はエストレヤツーリングでした。予定があったので途中から参加。東名、圏央道を使ってバンバン飛ばします。と言いたいところですが渋滞でした。まあ、エストレヤで90キロ以上出す気にはなれないので空いていてもマイペースです。パワーも無いので追い越しも苦手ですし。

忍野付近の田んぼです。富士山がよく見えたのでちょっくら撮影。
2014052401

のつもりがいつものように撮影開始。3回くらい押して移動してます(笑)電線と電柱が邪魔だったんです。。。
2014052402

二十曲峠です。今日は天気がよかったです。本当ならハーフフィルタを使いたいところですね。富士山撮るならやっぱり朝だなあと実感。
2014052403

山中湖のいつもの駐車場です。ここでNaokiさんと合流です。今日は混んでましたがいつも以上に指示が飛びキッチリ整列です。エストレヤツーリングはツーリングというよりも撮影会ですね(笑)
2014052404

あとはそのまま宮ヶ瀬まで行って解散です。
2014052405

今日の参加者です。

まずはわたくし。2000年エストレヤRS メタリックチェストナットブラウン
2014052411

次いであやんさん 2004年エストレヤRS メタリックマジェスティックレッド
2014052412

さらにアール・さん 1999年エストレヤRS ギャラクシーシルバー×サンビームレッド
2014052413

たっちゃん 2008年エストレヤRS メタリックダークグリーン×ポーラホワイト
2014052414

NAOKIさん 2000年エストレヤカスタム ブラックパール×ギャラクシーシルバー
2014052415

そして






最後は






本日の主役







ひとみんさん!!


2000年エストレヤカスタム エボニー&キャンディサンゴッドオレンジ
2014052416


というメンバーでした。次回は何台になりますかねぇ。。。参加する人は、ツーリングではなく、撮影会ということをお忘れなく(笑)
