2013年07月

ホットシューカバーと水平器

6Dにはフラッシュがないのですが、高感度の性能がいいため必要性をあまり感じたことはありません。モノ撮りなどで必要になることはあるかもしれませんが今のところはいらないと思います。いずれ買うと思いますが(笑)

で、なんとなくネットを見ていたら面白いものを見つけました。フラッシュをつける部分にカバーをつけられるのですが、水平器つきのものがありました。カバーはホットシューカバーなんて言ったりしますが、水平器つきは面白いです。
20130731
ちなみに一個280円でした。送料は忘れましたがメール便だったので100円ちょいだと思います。

そもそもガードしようと思ったこともなかったですが、使えそうです。三脚立てた時にも便利ですね。あ、でも造りは値段なりかと思います。
