2013年03月

平日ツーリング

いつもの宮ヶ瀬です。天気も良く、丁度朝日が出てきました。湖畔近辺はヒンヤリしていましたが、それほど寒くもなく。

2013032901

手前がアッターさんの限定仕様。やっぱいいですね。
2013032902

道志→山中湖と行きましたが、かなりガスっていて何も見えませんでした。霧が晴れるのを待っているカメラマンがチラホラ。

そんな余裕はないので一気に西湖まで行きました。
2013032903

3台で記念撮影。平日はガラガラですね。
2013032904

途中甲府南から高速を使って一気にわに塚へ。田んぼの中へ止めていいよと言われ止めました。かなり親切なおじさんでした。ありがとー!!
2013032905

とりあえずDAEGと一枚。
2013032906

夢中になる図。
2013032907

田んぼの中です。
2013032908

凄くのどかでいい場所です。明日は混んで大変なことになるんでしょうね・・・。
2013032909

ちょっと桜が遠い・・・。
2013032910

桜が遠いその2(笑)
2013032911

その後、奈良田温泉に行きましたがやってませんでした。仕方がないので西山温泉に入りました。
2013032912

途中の橋。ここはジョニーさんのブログに期待ですね(笑)
2013032913


その後は身延-富士宮経由で富士山スカイラインへ。水ヶ塚で富士山に乾杯!!ソフト部活動中。
2013032915

この後は東名で一気に帰ってきました。
2013032916

厚木からはちょっと渋滞してました。ジョニーさんとはご近所なので、ちょっとだけウチでダベリングして解散。渋滞は疲れるなあ。

でも楽しかったです。ではまたお会いしましょう!!
