2012年08月

エストレヤツーリング

エストレヤツーリングを開催したいと思います。アンケートのお願いです。

1)候補日
•9/29(土)
•9/30(日)
•10/6(土)
•10/7(日)
どちらが都合いいでしょうか?また、他の日が希望であれば教えてください。参加者が多そうな日程にしようと思います。

2)コース
•半日コース(湘南エリアなど)
•一日コース(箱根or道志など)
半日コースと一日コースを考えようと思います。どちらが参加しやすいでしょうか?また、どのくらいの距離が走れるか教えて欲しいです。基本的に初心者に合わせて計画させて頂きます。
 
3)集合解散時間
•出発:6 or 7 or 8 or 9時
•帰宅:15 or 16 or 17 or 18時
場所にもよると思いますが、希望の集合時間を教えて頂ければと思います。特に、朝強い、弱いを教えて頂ければと思います(私はジジイのように朝が早く起きれるので・・・)。

4)出発地
コースや時間を遠い人に合わせようと思いますので、「神奈川県横浜市」みたいな感じで多少エリアがわかるように書いて頂ければと思います。

5)苦手な食べ物
もしあれば。ランチなどの参考にしたいと思います。

決まった内容の詳細は「ツーリング詳細」に書く予定です。


よろしくお願いします。


■■■追伸
暫定ですが、「ツーリング詳細」に書いてみました。詳細は今後考えます。よろしくお願いします。

